[スカイマーク]東京-札幌線が8000円から!スカイバーゲン45運賃が激安

スカイマークが、東京(羽田)-札幌(新千歳)線の割引運賃「スカイバーゲン45」で、片道8,000円からという激安運賃を設定しています(2014年4月~6月)。
スカイバーゲン45は、搭乗日に45日前までに購入することができる割引運賃です。変更はできません。
このほかに「スカイバーゲン28」「スカイバーゲン21」運賃でも、1万円を切る設定があります。

都心からアクセスの良い羽田空港を発着し、座席指定や預け手荷物なども無料なので、トータルでは成田発着のLCCを利用するよりおトクになることも。
(スカイマークでは、預け手荷物は15kg・3個まで無料です。詳しい条件は公式ウェブサイトでご確認ください)
札幌線以外にも、羽田から神戸・福岡・鹿児島・沖縄などへの路線も、早めの購入でおトクな運賃が利用できます。

東京-札幌は、LCC(バニラエア・ジェットスター)を利用すると割安ですが、成田空港までの移動にどうしても時間がかかってしまいます。
とくに、早朝便を利用するには成田空港周辺に前泊したり、深夜早朝バスを利用する必要があるため、スケジュールが厳しくなりがちです。

バニラエアやジェットスターの格安運賃のほうが注目されがちですが、空港アクセスなども含めた総額ではスカイマークも意外と割安です。
早朝・夜間でもアクセスが便利で、便数も豊富なスカイマークも、格安旅行の選択肢に入れてみてはいかがでしょうか。

[スカイマーク]公式ウェブサイト


カテゴリー: スカイマーク タグ: , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントは停止中です。