[バニラエア]雪の影響で条件付き運航の便も。2014年2月14日

バニラエアでは、2014年2月14日の運航について、雪の影響で欠航や遅れが発生する見通しをアナウンスしています。
また、一部の便では、条件付き運航(出発地に引き返す可能性あり)となると発表しています。

最新の運航状況については、バニラエアの公式ホームページでご確認ください。

[バニラエア/Vanilla Air](公式ホームページ)

2014年2月14日10:30現在
(バニラエア公式ホームページより)
平素はバニラエアをご利用いただき、まことにありがとうございます。
本日14日から明日15日にかけて、西日本から関東・東北地方に降雪・強風の予報が出ております。
このため、成田空港を発着する国内線・国際線運航便に影響が発生する可能性がございます。
また、現時点での予想では低気圧の進路により降雪となる可能性もあります。
ご利用のお客さまは、最新の運航状況を当ページにてご確認ください。
以下の便は成田空港雪による悪天候により、出発地への引き返しの可能性があります。あらかじめご了承ください。
JW904 札幌(新千歳)-東京(成田)<雪>


カテゴリー: バニラ・エア タグ: , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントは停止中です。