LCC国内線往復+ホテル予約(ツアー)がエクスペディア申込でおトク!ジェットスター・ピーチ

LCCのチケットは、公式ホームページから予約するのが一番おトクですが、ホテル宿泊を組み合わせた往復利用をする場合には、旅行予約サイトを利用したほうが安くなることもあります。

旅行予約サイト「エクスペディア(Expedia)」では、国内線LCCのピーチ・ジェットスターを利用したダイナミックパッケージツアーの申込ができます。
往復の搭乗便と宿泊するホテルを自由に組み合わせることができ、航空券とホテル予約を別々に申し込むよりも割安になります(一部のプランでは同額や高くなるケースも)。

ホテルの空室状況や、航空券の空席状況が、リアルタイムで検索でき、料金を見ながら搭乗便と宿泊するホテルを選べてまとめて予約できるため便利です。

エクスペディアのサイトで「航空券」を選び、出発地と目的地にピーチ・ジェットスターが就航している日本国内の空港を選択し、出発日・人数などを入力して「航空券+ホテルを検索する」をクリックすると、往復にピーチ・ジェットスターを利用したツアーの申込ができます。

例えば、東京(成田)-福岡で、福岡市内のホテルに泊まる1泊2日(1人1室)の旅程だと、往復にジェットスター便を利用した場合は約20,000円程度から予約可能です。
また、東京(成田)-大阪(関西)で、大阪市内ほホテルに泊まる1泊2日(1人1室)の旅程だと、往復にピーチ便を利用した場合は約13,000円程度から予約可能です。
(上記の料金は一例です。利用日や予約日、空席状況などにより、料金は変動します)

エクスペディアは海外旅行・海外航空券のイメージが強いですが、国内旅行でもLCCを利用したおトクな旅行が予約できますので、ぜひ利用してみてください。

[エクスペディア]航空券+ホテル


カテゴリー: 海外航空券予約サイト タグ: , , , , , , , , , , パーマリンク

コメントは停止中です。