Peach

[peach/ピーチ]成田(東京)-関西(大阪)線を就航へ。ハブ空港での乗り継ぎで、九州・沖縄・石垣・海外へおトクに

[ピーチ]公式ホームページ

peachが「関西-成田」線を2013年秋ごろにも就航すると報じられました。
1日2往復4便の運航が予定されています。
これにより、関西空港をハブ空港として、九州・沖縄・石垣島(2013年6月14日就航)などの国内各地や、香港・ソウル・台北などの海外へも、東京からの乗り継ぎで気軽に旅行しに行くことができるようになります。

東京-大阪間に限った交通手段としては、成田空港・関西空港それぞれの空港アクセスや、空港でのチェックイン手続き時間などを考慮すると、需要は限られそうです。

東京-大阪間の移動手段としては、料金を抑えるには高速バスを利用するのが一般的ですが、時間がかかるのがネックです。
また、JR東海ツアーズの「ぷらっとこだま」を利用すれば、片道1万円で4時間弱で東京-大阪間を移動できるほか、エクスプレス予約のIC早得を使えば12000円で早朝ののぞみ号などが利用できるなど、新幹線もおトクな価格で利用できる方法が多いため、飛行機の需要は限られています。

Peach(ピーチ):
http://www.flypeach.com/
(Peach Aviation 株式会社/ピーチ・アビエーション)

-Peach
-, , , , , , , , , , , , , ,